愛息を紹介します!

更新が非常に遅れましたが・・1つ前の日記を書いてから間もなく、長男が誕生しました。


今月15日に退院してから、親子3人で元気に暮らしています♪


さて、生まれてきた子供は主人の昔の写真にかなり似ていました。


ちょっとだけの間、写真をアップしちゃいましょう。


(下から2番目の写真が私のお気に入り。笑)


写真は全て入院中に撮ったものなのだけど、まぁ生まれた時から髪が多いこと多いこと。


そこだけは自分に似たのかと思っていたけれど、昔の写真を見てみたら私ですらここまで生え揃ってはいませんでした。


ディノも比較的髪が多かったのだけどやっぱりこの子には及ばず・・一体誰に似たのかしら?


実は今すでにかなり長くなってきていて、切りたい感でいっぱいです・・。




赤ちゃんのお世話と遊びに来る友人達とのおしゃべりでパソコンを開く時間もなかなか取れないのですが(だってフランス人って「今から行っていい?」なんていう電話を気楽にかけてくるんだもん・・・)、また少しずつブログ更新できたらなぁと思います。


ブログランキングに参加しています。
投票(=この下のバナーをクリック)していただけると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ