このブログをお休みする前に・・


今まで書いた赤ちゃんグッズに関する記事を補足しなくては、と前々から思っていたので、ようやく実行しました。


新生児用バスタオルについて

http://d.hatena.ne.jp/Minicar/20090707/1247040752

BEABAのバウンサーについて

http://d.hatena.ne.jp/Minicar/20091114/1258247970

1番下に「追記」として、そのアイテムにがっかりしてしまった理由が載っているだけなのですが、興味のある方はどうぞ、です。



(今回の写真は、誰も教えていないのに本をめくれる様になったポト。この写真を撮った時は、本を後ろのページからめくっていますが。絵をじっくり見て、犬さんの大きなお鼻とかを触ります。かーわーいーいーーー。)

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ