ムフタール通りで

この間ムフタール通りを歩いていたら・・・おかしな看板発見!!


「IDIOTE」とは、「バカ女」という意味なんだけど??

・・・よくよく見ると、単に「L'ANTIDOTE(解毒剤・うさばらし、の意)」という店名の前半のネオンが消えているだけでした。


でも、紛らわしいよね。

若者がたくさん集まるお店みたいだったので、もしかしてワザと?と、ちらっと思ってしまいました。








本当は書きたい事があったのだけど・・・昨日1日なぜか「はてな」にログインできなかったので今回はこれで時間切れ。

また明日書く事にします。

(そしてもしまたログインできない事態にぶつかり、それが長引く様なら一時的に旧ブログの方を更新するかもしれません。)


ブログランキングに参加しています。
投票(=この下のバナーをクリック)していただけると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ