ベビーカーを買いたい人は急いで!

実は、予定日が7月半ばなのにベビーグッズを全然揃えていないのがストレスになりかかっていたのだけど・・・その中でも特に高額なアイテム・ベビーカーを今まで買わずにいたのはかえってラッキーだったみたい。

というのも、New BabyとAubertというベビーグッズのお店では今、乳母車とチャイルドシートのセールをしているからです。

New Babyのサイト

http://www.newbaby.fr/default.aspx


Aubertのサイト

http://www.aubert.fr/

きっとシーズンの終わりで、他のお店でも値段は下がっているのでしょうね。








New Babyのホームページではベビーカーのセールについての記述がなかったのに、19区のお店にぶらっと行ってみたら「6月23日まで乳母車が安くなってますよ」と、言われました。

そして、Aubertのサイトでは数多くのセール品が品切れになっているのだけど・・・お店にかけあってみたところ、かなりの商品が取り寄せ可能とか!!

(そういう意味ではこの2つのHP、役に立っているんだか立っていないんだかよく分からない・・・。)

Aubertのセール品のお値段はというと、ネット価格と店舗価格で多少の誤差は出るみたいだけど、私たちがチェックしていた商品に関してはお店で注文した方が安かったです。








かなり重要なアイテムなのですぐには決められず何度もお店に足を運んだ結果、私たちはBebe ConfortのLoola Fullの3点セット(ベビーカー・チャイルドシート・「ナセル」と呼ばれている、新生児を横向きに寝かせておけるもの)を買う事に決定!!

部品と部品の組み合わせを変える事によって3つの型のベビーカーを使えるし、その組み換え作業が比較的簡単だったのが決め手です。

チャイルドシートはその安全性で何らかの賞ももらっているみたいだし。

Loola Fullの3点セットはNew Babyで買った方が少々安いので、今からディノと行って来るつもり♪

・・・以上、産休初日のブログでした。

(写真はFranconvilleのAubert。)


ブログランキングに参加しています。
この下のバナーをクリックすると票が入るしくみなので、応援していただけると嬉しいです。
(投票結果もクリックすると見られます。)

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ