おしらせ

このブログでは妊娠してから今までの事を振り返って書いてきましたが、最近はお腹の赤ちゃんの動きをぼーーっと感じているのがとても幸せで、なのにやたらめったら忙しくなってしまったので、しばらく更新をお休みします。

でも私達は元気なのでご心配なく(^^)

また、今の形態(一般に公開)でブログを書き続けるべき意味があるのか迷っているところだったので、この機会に考えてみます。

ではでは。


ブログランキングに参加しています。
投票(=この下のバナーをクリック)していただけると励みになります。
(投票結果も、バナーをクリックすると見られます。)

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ